スポンサーサイト


ダイエット中のお弁当 美味しい・ストレスを溜めないダイエット食

ダイエット中のお弁当って、悩みますよね。
ダイエット中だから、お弁当にしよう!という流れまではいいのですが、

実際に毎日作り始めると、レシピがワンパターンになってしまったり、
どうすれば低カロリーになるか悩んだりしちゃうわけで。

あと、食べ物ってどうしても「美味しい」と感じられないと気持ちが落ち込むってことないですか?

美味しいダイエット食

海老フライが2本!ダイエット中のランチとは思えない豪華さ♪
これで、カロリーが274kcalなんですよ~\(◎o◎)/!

塩分は1.9gですし、ありえない。
さらに、とっても美味しいんです。

今日の「海老フライセット」のイチオシメニューは・・・・
やっぱり海老!
そして、ピリカラなもやし炒め!
そして、そして、どうやったらこんな深い味になるのか知りたい!キャベツ!

キャベツの味が意外でした。
あっさり自然なキャベツの味かな?味付けはなしかな?って思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

公式サイトで、レシピを見ると
「優しい薄塩味に整えられたやわらかキャベツ」って書いてありました。
ということは、単なる塩味でここまで美味しくなるんですね。

うわぁ~、目からうろこでした。


ダイエット中のお弁当で、海老フライが食べられるなんて(それも2本)幸せです。
ダイエットしている時って、脂っぽいのはダメって思うのですが、この海老フライはしっかりと油の味?雰囲気がして天にも昇る気分でした。

やっぱり、美味しいものをしっかり食べないと、ストレス溜まります。
ダイエット宅配弁当は、ちょっと値段が高いですがやめられません。

手間と時間を節約して、ちょっとリッチに・ストレスフリーでダイエット出来てます♪

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
