スポンサーサイト


ダイエット食事の量って少ない?お腹がすく? ファンデリーのCCBを通販

ファンデリーのCCBは、1個のお弁当は約240gなんですって。
ダイエット食事量写真

↑ ちょうど、今日食べた(笑)デミハンバーグは240グラムでした。

ファンデリーのCCB(ダイエット食事)は、おかずが入っています。
このオカズを、ご飯やパンと一緒に食べるのが一般的みたいです。

さらに、お味噌汁やスープ果物やサラダをつけて食べると、
日本人の食事摂取基準をバランス良く満たすように作られているんですって。

私は、ダイエット食事と発芽玄米ご飯+サラダかスープでいただいています。
サラダとスープはコンビニで買ってきちゃうんですけど、おかずがかなり低カロリーになっているのでサイドメニューはからあげとかこってり肉とかじゃなければOK~って考えています。

だから、ダイエット食事をしていますが、量的にも満足ですし、普段に比べて早くお腹がすくってこともありませんよ。

食事コントロールというのは、難しいみたいですね。
年齢や性別、どんな仕事をしているか?などによって、一人ひとりの食事制限の数値が変わってくるから。

よくある「ダイエット食品」「ダイエットサプリ」「これを食べれば痩せる」というような商品は、この人によって違う点が無視されているので「あう・あわない」という問題が起きてくるのかな~と思いました。

その点、CCBのダイエット食事の場合は、通販なのにそれぞれの人用にカスタマイズした食事指導をWEB栄養相談や電話サポートをしてくれるってところが、画期的だわ~と思いました。

なんとなく、電話するのは恥ずかしいなぁ~と思う私。
なので、CCBはメールで食事相談が出来るってのがいいなぁ~と思いました

さてと・・・
なんとなく、発芽玄米ご飯とコンビニで買ったサラダやスープを付けてダイエット食事をしている私ですが、本当にこれでいいのかCCBにメールしてみようっと。

あ!今よく見てみたら、ダイエット食事CCBを購入しなくても
ダイエットメール相談って出来るみたい!

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
