

低カロリーフード<宅配冷凍食>で、ダイエット

ダイエット宅配弁当は、いろんな工夫がされていますね♪
実際に、ファンデリーのCCB低カロリーの健康食レシピをどうやって実現しているのしら。。。
CCB弁当写真


基本1)ヘルシーな食品を吟味して選ぶ~!

ファンデリーのCCBでは、同じ食品でも脂身の少ないヘルシーな部分を使っていたり、代替してレシピに組み入れているそうです。
これって、タニタ食堂と同じですよね。

もちろん、この低カロリーレシピは、専属管理栄養士さんがじっくり考えてくれたもの♪


基本2)不足がちな野菜を無理なしっかり取り入れる~!

日本人の食事摂取基準の目標値に近づけるだけでなく、食物繊維の多い野菜を特に組み入れるよう工夫しているそうです。


基本3)できるだけ油を控え、煮る・蒸すを中心に調理~!

油を控えていると、満足感やボリューム感を感じにくい気がしますが、
CCBはボリューム感や美味しさも追求しているんですって。


個人的には、和食と洋食、中華がセットになっているのが決め手でした。
さらに、和食ばかりのセットや、洋食ばかりのセットなど、好みに合わせてダイエット弁当10個セットを注文することが出来るのも魅力。

私自身は「洋食セット」が好みなのですが、健康のことを考えて「和洋中セット」の「Aセット」を頼みました。

Aセットのお弁当を食べ始めていますが、見た目のボリュームはさすが「ダイエット弁当」って感じですが、味や食後の満足感はちょうどいいです。

低カロリーフードとは思えないほど、おいしいので大満足です。

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
