スポンサーサイト


管理栄養士考案のヘルシーメニュー!トオカツフーズ、美味しかったです(≧∀≦)

管理栄養士考案のヘルシーメニューが手軽に食べられる【健康三彩】。
和洋中のメニューがひとつずつ楽しめるおためしセットを注文して、
毎日のお昼ご飯に1食ずつ食べてみました☆

トオカツフーズ 健康三彩


手元に商品が届くまでは
カロリーや塩分を抑えたメニューということで、やっぱり味付けは薄いのかな?とか、
量が少ないのかな?なんて思っていました。

トオカツフーズ 味


ですが、実際食べてみたところ、おいしくいただけました~♪
レトルト惣菜なので、野菜の歯ごたえや色の鮮やかさは完璧…というわけには
いきませんが、手間をかけずにこれだけのメニューが楽しめるのは便利!

自分で野菜たっぷりのお味噌汁を追加したり、野菜スティックを用意したり
工夫次第でもっと楽しめそうです。

トオカツフーズ


また、冷凍保存できるので
「忙しい時のため」
「食事を用意する元気がない時のため」に常備しておくのも良いかも!と思いました。

ただ、単純に“手元に食事が届く便利さ”だけを求めるなら、
金額的にも他社の方が安かったりするようなので、そこは難しいですね~

トオカツフーズ おまかせ


とはいえ、健康志向の食事を手軽にとりたい方にはおすすめです☆
バランスも考えられながら、物足りなさを感じることのない味付けとなっているので
飽きずに続けられると思いますよ!


 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
