スポンサーサイト


トオカツフーズの口コミ!ダイエット弁当なのに、美味しい~【かれいの南蛮煮】

【健康三彩】おためしセット。

トオカツフーズ


今日は【かれいの南蛮煮】を食べてみました☆
かれいは煮付けではよく食べるけど、南蛮煮は家では作ったことがないので
楽しみです♪

内容は
◆かれいの南蛮煮
◆ピリ辛中華春雨
◆ほうれん草のガーリックソテー
となっています。
これでカロリーは353kcal。
今日も、このセットに白米をプラスして食べました。

では、気になる“かれいの南蛮煮”。
魚の骨がない状態になっているので、食べやすい!
味付けもしっかりしているので、子供も食べやすいと思います。
野菜もたっぷりなのでヘルシーで良いですね、おいしいです♪

それから“ピリ辛中華春雨”。こちらはかなり薄味でした。
ピリ辛、というほど辛味もないので、辛いものが好きな方には物足りないかな?
逆に、我が家では子供も一緒に食べられるので助かりますが(´∀`;)

最後に“ほうれん草のガーリックソテー”。
キャベツも入っていて、野菜の甘みも楽しめておいしかったです。
ほうれん草の緑と、卵の黄色がきれいで良いですね!

昨日の洋食(豆腐ハンバーグ)もおいしくいただきましたが、
中華もいけますね~
主菜の味付けがしっかりしてあるので、物足りなさを感じることもなく。
ボリュームもちょうど良いです。

さて、明日は和食のすき焼き♪
楽しみ~ヽ(o゚ω゚o)ノ

 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
