スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トオカツフーズ 冷凍低カロリー宅配弁当!豆腐ハンバーグの味

管理栄養士考案のヘルシーなメニューが手軽に食べられる【健康三彩】。
おためしセットが届いたので、さっそく食べてみました★

トオカツフーズ 味


まずは…
【豆腐ハンバーグセット】です。

こちらは
◆豆腐ハンバーグ
◆グリーンポテトサラダ
◆キャベツと蒸し鶏のナムル
がセットになっています。
これで242kcalというから驚き!
私は、このセットに白米をプラスして食べました。

メインの“豆腐ハンバーグ”は具材たっぷりのラタトゥーユソースがかかっています。
アスパラになす、ブロッコリー、カリフラワーといった野菜も一緒に食べられていいですね!
やさしい味の豆腐ハンバーグに、トマトの酸味がおいしいソースがぴったりでした。

お次は、“グリーンポテトサラダ”。
じゃがいもがグリーンピースのペーストで和えてあるので、色がキレイ!
卵のトッピングの黄色といい、目でも楽しめる一品です。
子供も美味しいと言って食べていました~
マネして作ってみたいくらい♪

そして、もう一品の“キャベツと蒸し鶏のナムル”。
韓国風の和え物ということですが、あっさりした味でおひたしのような感じ。
でも、しっかり味がついているのでおいしくいただきました!

レンジで温めるだけの手軽さなのに、思った以上においしかったです☆

おためしセットにはあと2食あるので、次はどちらから食べようか…♪
楽しみになってます!

 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。