スポンサーサイト


ミールタイム(病気の方向け冷凍食品・食事の宅配)さんも、同じファンデリーさん!

私がダイエット食事宅配でお世話になっているCCB弁当。

こちらは「ファンデリー株式会社」さんから販売されているダイエット弁当なのですが、
な、なんとCCBとは別に、病気の方むけ食品もファンデリーさんから販売されているのに気が付きました。

ミールタイム 口コミ


すご~い。

病院等にカタログが配布されているというミールタイムさん。
オフラインでのカタログがそのまま、オンラインにも登場したのが「ミールタイムネット」さんなんですって。

私のお友達のお母さんは「糖尿病」です。
やっぱり食事に気を使っているようで、大変だと言っていたのを覚えています。

自分が病気の時も、食材選びや調理、味付けなど
毎日3回もやらなくちゃいけないことなので、大変だと思います。


さらに、家族の方が病気の場合も料理を担当するママさんは苦労しているのでは?

そんな時に、ファンデリーさんの「ミールタイム」はとってもお役立ちですね~。
早速お友達に、ミールタイムオンラインサイトをメールで紹介しちゃいました。

お正月向けには、「私のおせち」という商品もあるみたい。
CCB弁当と同じで、ちゃんと栄養士さんと電話連絡とかメール連絡できるのがいいですね!

いざってときに、心強いです。

幸い、我が家は特に食事に気を付けないといけない家族がいないので
私がダイエット用に、CCBを愛用しているだけですけどね。(*^_^*)

こうした、美味しくて、親切で、安心できる「栄養がきちんと考えられている」お弁当会社さんがどんどん増えてくれるといいですよね~♪

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
