スポンサーサイト


ダイエット食事<いわしハンバーグセット>CCBでネット通販1日目

ネット通販、CCBのダイエット食事が届きました♪

早速の第1日目は・・・
「いわしハンバーグセット」和食
ダイエット食事宅配写真

最近お魚を食べていないわ~と思ったので、まずは「魚の栄養満点」な「いわし」クンにすることに。


★ いわしハンバーグセットの内容とお味

・黄色い卵が綺麗な、ゴーヤチャンプルー
しっかり味が染みていて、お肉の存在感ありの1品。

・あっさり味な、枝豆コーンあん和え
あっさり味のえだまめに、シンプルコーンの組み合わせ。
さらさら、ぱくぱく、あっという間になくなっちゃいました。
味は、超うす味・・・もしくは、味はついているのか?という感じで、素材の味が引き立っていました。

・ちょいピリ辛の野菜炒め風和え
これ、ちょっと中華っぽい味でした。
あと、ちょっぴりピリカラ。私好みの味でした。
電子レンジで温めた割には、野菜のシャキシャキ感が残ってました。
この野菜炒めをよーく噛んで、満腹感を得ると良さそう。

・トロっと甘い、いわしのハンバーグ(柚子入りソース)
トロっとしたあんは、見た目よりさっぱり系。
いわしハンバーグにしっかり味が付いているので、これをおかずにしてご飯を食べました。
※ご飯は、自分で炊いたもの

・あっさりおいしい、紫イモのサラダ
最初、色が変~って思いました。普通のさつまいもを思い浮かべたので。
食べた後で、紫芋だと分かり納得。
見た目はイマイチ(紫芋だからというのもある)でしたが、味は超自然。
ナチュラルなサツマイモの味が口に広がるので、もっと食べたかったです。


★気になるダイエット食事のカロリーは?

・255キロカロリー \(◎o◎)/!
・和食、1食あたり220g
・アレルギー表示:卵・小麦・乳・さば・大豆・鶏肉・豚肉


私は、ダイエット食事<いわしハンバーグセット>に、味噌汁とご飯を付けて食べました。
柚子風味のいわしハンバーグが、甘めの味付け、とろとろでおいしかったです。
思わずご飯がすすみそうでした(汗)。

いわしって、青臭いというか、魚臭くて嫌いなのですが(実は)このハンバーグは全然臭くなかったです。
これが、柚子マジック?


CCBのダイエット食事、次のお弁当を食べるのが楽しみです♪

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
