スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニタ食堂のヘルシーランチ弁当ですって。 ダイエット通販

健康機器大手のタニタが、人気のタニタレシピダイエット弁当を販売って記事が出ていましたね。

この、ランチボックスはタニタ食堂と同じ「日替わり」「週替わり」の2品発売ですって。
1食あたり、塩分は3グラム前後、カロリーは500キロカロリー前後。
価格はいずれも945円~!

結構いい値段ですね。

CCB弁当はご飯がついていませんが、
1食あたり、塩分は1.9グラム前後、カロリーは270キロカロリー前後。
価格は、598円。

・・・近所でタニタ弁当を購入できたり、タニタの弁当をネット通販できたら、CCB弁当のコスパ&低カロリーと比較してみたいなぁ~。

でも、東京限定販売でネット通販してないんだよね。
田舎に住んでいると、ダメね。

やっぱり、ネット通販できないと買えないよね~。

このタニタの弁当販売は、栄養士の荻野奈々子さん中心に開発されたものだそうです。
あの、シリーズ本累計482万部を突破した社食のレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」を監修しされた方ですね~

ランチボックス向けに、冷めた状態でも風味が落ちないなどの工夫が凝らされているそうです。

今、冷めても美味しい!とか、温め直しても美味しい!っての、弁当に必須のポイントですね。

それにしても、タニタの弁当通販はできないけど、CCB弁当を通販できて良かった。
私みたいな田舎者でも、美味しく楽ちんできるから。

ふっ 今日は負け惜しみな記事なってしまったわ。


CCB弁当のメニューのほうが種類が多いよ!お試しする価値あり!
スポンサーサイト

CCB弁当、美味しいメニュー(Aセット~Eセット)の種類・中身

「美味しく」て「ヘルシー」な食事を10食セットで自宅まで配達してくれる
人気CCB宅配ダイエットBOX

豊富なバリエーションのA~Eのセットの紹介とご飯の紹介をしたいと思います。



■A,B,Cセット(和洋中のバランスセット)
・とりつくねセット(和食)
・さばの煮付けセット(和食)
・デミハンバーグセット(洋食)
・ロールキャベツクリーム煮セット(洋食)
・ビーフカレーセット(洋食)
・麻婆茄子セット(中華)
・野菜あんかけ餃子セット(中華)

これらのバリエーションに富んだ食事をそれぞれ10食セットが届きます。
1食あたり、たった270kcal足らずなのに、ボリュームはたっぷり!

■Dセット(和食中心)
A,B,Cセットから、厳選した和食メニューがセットになっています。
和食がお好みの方にぴったりです。

■Eセット(洋食中心)
A,B,Cセットから、厳選した洋食メニューをセットになっています。
洋食派の方におすすめ。

■ご飯
CCBでは、ごはんのみのコースも。
食物繊維を配合した【健康ご飯】は12個入りを3箱セットでお届け。
食後の血糖値上昇を抑える働きがあり、味は普通のご飯と同じでおいしく食べられそうです♪

実際の写真等、豊富なメニューのラインナップはホームページをご覧くださいね。
ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。