

ダイエット中のお弁当 美味しい・ストレスを溜めないダイエット食

ダイエット中のお弁当って、悩みますよね。
ダイエット中だから、お弁当にしよう!という流れまではいいのですが、

実際に毎日作り始めると、レシピがワンパターンになってしまったり、
どうすれば低カロリーになるか悩んだりしちゃうわけで。

あと、食べ物ってどうしても「美味しい」と感じられないと気持ちが落ち込むってことないですか?

美味しいダイエット食

海老フライが2本!ダイエット中のランチとは思えない豪華さ♪
これで、カロリーが274kcalなんですよ~\(◎o◎)/!

塩分は1.9gですし、ありえない。
さらに、とっても美味しいんです。

今日の「海老フライセット」のイチオシメニューは・・・・
やっぱり海老!
そして、ピリカラなもやし炒め!
そして、そして、どうやったらこんな深い味になるのか知りたい!キャベツ!

キャベツの味が意外でした。
あっさり自然なキャベツの味かな?味付けはなしかな?って思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

公式サイトで、レシピを見ると
「優しい薄塩味に整えられたやわらかキャベツ」って書いてありました。
ということは、単なる塩味でここまで美味しくなるんですね。

うわぁ~、目からうろこでした。


ダイエット中のお弁当で、海老フライが食べられるなんて(それも2本)幸せです。
ダイエットしている時って、脂っぽいのはダメって思うのですが、この海老フライはしっかりと油の味?雰囲気がして天にも昇る気分でした。

やっぱり、美味しいものをしっかり食べないと、ストレス溜まります。
ダイエット宅配弁当は、ちょっと値段が高いですがやめられません。

手間と時間を節約して、ちょっとリッチに・ストレスフリーでダイエット出来てます♪

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット食事の量って少ない?お腹がすく? ファンデリーのCCBを通販

ファンデリーのCCBは、1個のお弁当は約240gなんですって。
ダイエット食事量写真

↑ ちょうど、今日食べた(笑)デミハンバーグは240グラムでした。

ファンデリーのCCB(ダイエット食事)は、おかずが入っています。
このオカズを、ご飯やパンと一緒に食べるのが一般的みたいです。

さらに、お味噌汁やスープ果物やサラダをつけて食べると、
日本人の食事摂取基準をバランス良く満たすように作られているんですって。

私は、ダイエット食事と発芽玄米ご飯+サラダかスープでいただいています。
サラダとスープはコンビニで買ってきちゃうんですけど、おかずがかなり低カロリーになっているのでサイドメニューはからあげとかこってり肉とかじゃなければOK~って考えています。

だから、ダイエット食事をしていますが、量的にも満足ですし、普段に比べて早くお腹がすくってこともありませんよ。

食事コントロールというのは、難しいみたいですね。
年齢や性別、どんな仕事をしているか?などによって、一人ひとりの食事制限の数値が変わってくるから。

よくある「ダイエット食品」「ダイエットサプリ」「これを食べれば痩せる」というような商品は、この人によって違う点が無視されているので「あう・あわない」という問題が起きてくるのかな~と思いました。

その点、CCBのダイエット食事の場合は、通販なのにそれぞれの人用にカスタマイズした食事指導をWEB栄養相談や電話サポートをしてくれるってところが、画期的だわ~と思いました。

なんとなく、電話するのは恥ずかしいなぁ~と思う私。
なので、CCBはメールで食事相談が出来るってのがいいなぁ~と思いました

さてと・・・
なんとなく、発芽玄米ご飯とコンビニで買ったサラダやスープを付けてダイエット食事をしている私ですが、本当にこれでいいのかCCBにメールしてみようっと。

あ!今よく見てみたら、ダイエット食事CCBを購入しなくても
ダイエットメール相談って出来るみたい!

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

低カロリーフード<宅配冷凍食>で、ダイエット

ダイエット宅配弁当は、いろんな工夫がされていますね♪
実際に、ファンデリーのCCB低カロリーの健康食レシピをどうやって実現しているのしら。。。
CCB弁当写真


基本1)ヘルシーな食品を吟味して選ぶ~!

ファンデリーのCCBでは、同じ食品でも脂身の少ないヘルシーな部分を使っていたり、代替してレシピに組み入れているそうです。
これって、タニタ食堂と同じですよね。

もちろん、この低カロリーレシピは、専属管理栄養士さんがじっくり考えてくれたもの♪


基本2)不足がちな野菜を無理なしっかり取り入れる~!

日本人の食事摂取基準の目標値に近づけるだけでなく、食物繊維の多い野菜を特に組み入れるよう工夫しているそうです。


基本3)できるだけ油を控え、煮る・蒸すを中心に調理~!

油を控えていると、満足感やボリューム感を感じにくい気がしますが、
CCBはボリューム感や美味しさも追求しているんですって。


個人的には、和食と洋食、中華がセットになっているのが決め手でした。
さらに、和食ばかりのセットや、洋食ばかりのセットなど、好みに合わせてダイエット弁当10個セットを注文することが出来るのも魅力。

私自身は「洋食セット」が好みなのですが、健康のことを考えて「和洋中セット」の「Aセット」を頼みました。

Aセットのお弁当を食べ始めていますが、見た目のボリュームはさすが「ダイエット弁当」って感じですが、味や食後の満足感はちょうどいいです。

低カロリーフードとは思えないほど、おいしいので大満足です。

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日注文して明日届く!ダイエット弁当の宅配のおすすめは・・・

手軽に美味しく効果的にコントロールされた食事を宅配までしてくれる
宅配ダイエット弁当。

ずぼらな私の、強~い味方♪
CCBダイエット弁当

さらに、
ただ美味しいというだけ・・・ではないところが、ファンデリーCCBの魅力です。


ファンデリーさんの、CCB(カロリーコントロールボックス)の食材は、
とってもきっちり管理されてるんです。

ファンデリーのCCB宅配ダイエット弁当は「おいしさ」と「健康」だけではなく、
確かな「安全・安心」も届けてくれるというところが気に入っています。


★ 食材の仕入先をキチっと把握~!
 
★ 衛生・品質管理を徹底している、ISO取得工場で製造~!

★ コンピュータシステムで、食材を徹底管理~!

★ トラブル対応も素早く出来るよう、出荷後もすべてコンピュータ管理~!


CCBの良いところは、
食材の選定にはじまって、自宅に宅配してくれるところまでしっかり厳しくチェック体制が出来ているというところです。

ファンデリーさんの社内には、安心・安全の推進室というのが設置されていて、色々な取り組みをしているんだとか。


さらに、私がイチオシでおすすめするポイントは・・・
今日頼むと、明日お弁当が届くってこと♪

いままで、他の宅配ダイエット弁当を2つ購入しましたが、今日頼んで明日来る会社というのはなかったです。
これだけですごくダイエットする気になるし、会社への信頼度がUPです。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット食事<いわしハンバーグセット>CCBでネット通販1日目

ネット通販、CCBのダイエット食事が届きました♪

早速の第1日目は・・・
「いわしハンバーグセット」和食
ダイエット食事宅配写真

最近お魚を食べていないわ~と思ったので、まずは「魚の栄養満点」な「いわし」クンにすることに。


★ いわしハンバーグセットの内容とお味

・黄色い卵が綺麗な、ゴーヤチャンプルー
しっかり味が染みていて、お肉の存在感ありの1品。

・あっさり味な、枝豆コーンあん和え
あっさり味のえだまめに、シンプルコーンの組み合わせ。
さらさら、ぱくぱく、あっという間になくなっちゃいました。
味は、超うす味・・・もしくは、味はついているのか?という感じで、素材の味が引き立っていました。

・ちょいピリ辛の野菜炒め風和え
これ、ちょっと中華っぽい味でした。
あと、ちょっぴりピリカラ。私好みの味でした。
電子レンジで温めた割には、野菜のシャキシャキ感が残ってました。
この野菜炒めをよーく噛んで、満腹感を得ると良さそう。

・トロっと甘い、いわしのハンバーグ(柚子入りソース)
トロっとしたあんは、見た目よりさっぱり系。
いわしハンバーグにしっかり味が付いているので、これをおかずにしてご飯を食べました。
※ご飯は、自分で炊いたもの

・あっさりおいしい、紫イモのサラダ
最初、色が変~って思いました。普通のさつまいもを思い浮かべたので。
食べた後で、紫芋だと分かり納得。
見た目はイマイチ(紫芋だからというのもある)でしたが、味は超自然。
ナチュラルなサツマイモの味が口に広がるので、もっと食べたかったです。


★気になるダイエット食事のカロリーは?

・255キロカロリー \(◎o◎)/!
・和食、1食あたり220g
・アレルギー表示:卵・小麦・乳・さば・大豆・鶏肉・豚肉


私は、ダイエット食事<いわしハンバーグセット>に、味噌汁とご飯を付けて食べました。
柚子風味のいわしハンバーグが、甘めの味付け、とろとろでおいしかったです。
思わずご飯がすすみそうでした(汗)。

いわしって、青臭いというか、魚臭くて嫌いなのですが(実は)このハンバーグは全然臭くなかったです。
これが、柚子マジック?


CCBのダイエット食事、次のお弁当を食べるのが楽しみです♪

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
