

ファンデリーダイエット食品の宅配ブログ 【記事メニュー】

トオカツフーズ、ダイエット食品宅配
おまかせ健康三彩紹介ブログの記事メニュー


トオカツフーズ 味
トオカツフーズ 健康三彩
トオカツフーズ
おまかせさんさい くちこみ
トオカツフーズ おまかせ


★ おまかせ健康三彩の口コミ!注文理由は・・・

★ トオカツフーズ 冷凍低カロリー宅配弁当!豆腐ハンバーグの味

★ トオカツフーズの口コミ!ダイエット弁当なのに、美味しい~【かれいの南蛮煮】


テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

管理栄養士考案のヘルシーメニュー!トオカツフーズ、美味しかったです(≧∀≦)

管理栄養士考案のヘルシーメニューが手軽に食べられる【健康三彩】。
和洋中のメニューがひとつずつ楽しめるおためしセットを注文して、
毎日のお昼ご飯に1食ずつ食べてみました☆

トオカツフーズ 健康三彩


手元に商品が届くまでは
カロリーや塩分を抑えたメニューということで、やっぱり味付けは薄いのかな?とか、
量が少ないのかな?なんて思っていました。

トオカツフーズ 味


ですが、実際食べてみたところ、おいしくいただけました~♪
レトルト惣菜なので、野菜の歯ごたえや色の鮮やかさは完璧…というわけには
いきませんが、手間をかけずにこれだけのメニューが楽しめるのは便利!

自分で野菜たっぷりのお味噌汁を追加したり、野菜スティックを用意したり
工夫次第でもっと楽しめそうです。

トオカツフーズ


また、冷凍保存できるので
「忙しい時のため」
「食事を用意する元気がない時のため」に常備しておくのも良いかも!と思いました。

ただ、単純に“手元に食事が届く便利さ”だけを求めるなら、
金額的にも他社の方が安かったりするようなので、そこは難しいですね~

トオカツフーズ おまかせ


とはいえ、健康志向の食事を手軽にとりたい方にはおすすめです☆
バランスも考えられながら、物足りなさを感じることのない味付けとなっているので
飽きずに続けられると思いますよ!


 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トオカツフーズ【健康三彩】おためしセット、3つ目!すき焼き(≧∀≦)

【健康三彩】おためしセット、3つ目のメニューです☆

トオカツフーズ おまかせ


今日は【すき焼き】です!
和食メニューでシメとなりました~

内容は
◆すき焼き
◆春菊の胡麻和え
◆かぼちゃのリンゴソース
でした。。
カロリーは397kcalです。。
このセットにも主食は白米にしています。

さっそく一品目“すき焼き”から~。
サイトの写真よりはお肉が細かくて小さいですが、味はしっかりついています!
ほどよい甘みのすき焼きたれで、ご飯がすすむ~☆

次は“春菊の胡麻和え”を。
春菊自体は好き嫌いが分かれる食材かと思いますが、このメニューは春菊の
独特の風味が良い意味で緩和されていて食べやすかったです♪

そして“かぼちゃのリンゴソース”。
これは好みが分かれそうです…
わたしは普通のかぼちゃ煮とかの方が好きです。
デザート的な要素として食べると良いんでしょうね。

先日から、洋食、中華といただいていますが
和食もおいしくいただきました!
手軽にバランスの良いメニューが食べられてよかったです!


 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トオカツフーズの口コミ!ダイエット弁当なのに、美味しい~【かれいの南蛮煮】

【健康三彩】おためしセット。

トオカツフーズ


今日は【かれいの南蛮煮】を食べてみました☆
かれいは煮付けではよく食べるけど、南蛮煮は家では作ったことがないので
楽しみです♪

内容は
◆かれいの南蛮煮
◆ピリ辛中華春雨
◆ほうれん草のガーリックソテー
となっています。
これでカロリーは353kcal。
今日も、このセットに白米をプラスして食べました。

では、気になる“かれいの南蛮煮”。
魚の骨がない状態になっているので、食べやすい!
味付けもしっかりしているので、子供も食べやすいと思います。
野菜もたっぷりなのでヘルシーで良いですね、おいしいです♪

それから“ピリ辛中華春雨”。こちらはかなり薄味でした。
ピリ辛、というほど辛味もないので、辛いものが好きな方には物足りないかな?
逆に、我が家では子供も一緒に食べられるので助かりますが(´∀`;)

最後に“ほうれん草のガーリックソテー”。
キャベツも入っていて、野菜の甘みも楽しめておいしかったです。
ほうれん草の緑と、卵の黄色がきれいで良いですね!

昨日の洋食(豆腐ハンバーグ)もおいしくいただきましたが、
中華もいけますね~
主菜の味付けがしっかりしてあるので、物足りなさを感じることもなく。
ボリュームもちょうど良いです。

さて、明日は和食のすき焼き♪
楽しみ~ヽ(o゚ω゚o)ノ

 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トオカツフーズ 冷凍低カロリー宅配弁当!豆腐ハンバーグの味

管理栄養士考案のヘルシーなメニューが手軽に食べられる【健康三彩】。
おためしセットが届いたので、さっそく食べてみました★

トオカツフーズ 味


まずは…
【豆腐ハンバーグセット】です。

こちらは
◆豆腐ハンバーグ
◆グリーンポテトサラダ
◆キャベツと蒸し鶏のナムル
がセットになっています。
これで242kcalというから驚き!
私は、このセットに白米をプラスして食べました。

メインの“豆腐ハンバーグ”は具材たっぷりのラタトゥーユソースがかかっています。
アスパラになす、ブロッコリー、カリフラワーといった野菜も一緒に食べられていいですね!
やさしい味の豆腐ハンバーグに、トマトの酸味がおいしいソースがぴったりでした。

お次は、“グリーンポテトサラダ”。
じゃがいもがグリーンピースのペーストで和えてあるので、色がキレイ!
卵のトッピングの黄色といい、目でも楽しめる一品です。
子供も美味しいと言って食べていました~
マネして作ってみたいくらい♪

そして、もう一品の“キャベツと蒸し鶏のナムル”。
韓国風の和え物ということですが、あっさりした味でおひたしのような感じ。
でも、しっかり味がついているのでおいしくいただきました!

レンジで温めるだけの手軽さなのに、思った以上においしかったです☆

おためしセットにはあと2食あるので、次はどちらから食べようか…♪
楽しみになってます!

 >> 宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネット通販サイト


マンナンベーグル
おためしもあるよ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
